予想外の展開

当たる占いを無料で試してみませんか?:Fine Life
誕生日占いで好きな人との相性が分かるんです!『誕生日占い』
神戸にある占い館はよく当たると評判ですよ。|TeaSalon Gyros ジャイロス

今日の運勢はどうかな、なんて軽い気持ちで朝の占いや雑誌の占いに目を通す人は結構多いと思います。そこでの結果が全てというわけではありませんけど、運勢が悪いと言われた日にはなんだから気分がどんよりとしてしまうような気がします。
だったら見なければいいじゃないかと思うかもしれませんけど、見ないなら見ないで気になりますし、良い運勢だったら逆にテンションあがるのでどうしても見てしまうんですよね。
男性はそうでもないかもしれませんけど、女性は占いというものが大好きな生き物です。興味ないですよーという顔をしていてもやっぱり気になるもので、良い運勢だと教えてあげるとそれだけで気分がアガるというものです。
そんな占いであっても、本格的な占いを体験したことがあるという人はそれほどいないのではないかと思います。時間がないという人も多いですし、わざわざお金を払ってまではちょっと・・・という意見もあるでしょう。しかし、これは裏を返せば時間とお金に余裕があれば占いを受けたいと言っていることに等しいと思います。ちょっとのキッカケさえあれば、占いを受けたいと言う人は多そうですね。

私もつい最近までは本格的な占いを受ける予定はありませんでした。雑誌や朝の占いくらいで充分だと思っていたんです。しかし、これが過去形なことからもわかるように、私はついに本格的な占いを受けてしまったのです。こう書くと受けたくなかったみたいな感じになってますけど別にそういうわけではありません。自分でもすごく意外ではありましたけどね。
どうして私が占いを受けることになったかというと、恋愛について相談できる人が周りにいなかったからなんです。

それというのも、実は私は仲間内では恋愛経験豊富なお姉さんキャラで通っていて、実際に何人かカップルを成立させたこともあります。なんですけど、私自身には大した恋愛経験がないんですよね。
カップルを成立させたのだって、なんとなく見た目で私を経験豊富だと思った友達から相談されたのを本で読んだ知識を駆使して答えたら上手くいってしまっただけの話で、私自身の体験なんかはそこに全く反映されていません。そのあとも何故かアドバイスが上手くいってしまって、今更誰かに相談できるような状況でもなかったのです。
気になる男性ができてからしばらくは自分で頑張っていたんですけど、他人へのアドバイスは上手くいくのに自分のことになるとさっぱりわからないんです。そんなことを相談出来る人はいなかったので、カウンセリングでも受けるような気持ちで占いを受けてみることにしたというわけです。

予想外の結果がでるかも│当たる占い

calendar
2014年9月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
category
Search
Archives